2016年5月10日火曜日

Visual Studio Codeが思いのほか使える件について

最近、pythonでコーディングする機会があって
とりあえず、テキストエディタで書いた。
ただ、今後もpythonでのコーディングは増える予定なので、
開発環境を整えたいと思っていたところです。

動作テストは実機でするので、デバッガは不要。
簡単な補完をしてくれたらそれでいいのだが
そんなものは、なかなか見つからなかった。

今日、「これがいいんじゃない?」ってものを発見した。
Visual Studio Code

インストールして、使ってみると良さげな匂いはするのだが
まだよくわかってない。

ただこれ、単にテキストエディタとして
なかなか優れものである。
 1.軽い
 2.エクスプローラが使いやすい
 3.複数ファイルを並べて開ける。

今後、使う機会が増えそうな感じ。

0 件のコメント: